じゃない方#11

どうも!劇団モカイコZ音声配信「じゃない方」です。
劇団モカイコZのメンバーが稽古場でのこと、公演について、また日常や演劇に限らず様々なジャンルについてお届けします!


話題は・・
□ モカイコM「竜と怪物」閉幕のこと
□ 一撃離脱劇場@長野のこと
□ 即興大声一発ギャグ対決のこと

パーソナリティは毎度おなじみの篠原拓夢&バイオ手塚に加え、前回から連続登板・有賀慎之助の一撃離脱劇場な3人でお届け!
FullSizeRender_3.jpg

時を止める能力者「有賀慎之助」まさかの連続登場!(時を止める:彼の発言でその場がフリーズする神技!?)
先週末の閉幕した【モカイコM】や間もなく開催の【一撃離脱劇場】についてガッツリお伝えします!!
配信後半の企画【即興大声一発ギャグ対決】ではAmazonギフト券を賭けたガチンコ勝負が炸裂!大変賑々しいので音量注意でお楽しみ下さ~い。

★ネオンホール短編劇場★
劇団モカイコZ「一撃離脱劇場」

あの死闘がネオンホール短編劇場にまさかの登場。

台本、演出、一切無しのガチンコインプロショウ。劇団モカイコZのメンズどもが脳汁垂れ流しながら舞台狭しと暴れまわる。

筋書きという鎖から解き放たれた獣たちは逆境を笑いに変えることができるのか。

一旦ハードルをグッと下げてご覧ください。

■出演=篠原拓夢、バイオ手塚、有賀慎之助
■日時=4月2日(日)14時〜/18時〜
■料金=1,000円
image.jpg

★メッセージ募集中★
音声配信「じゃない方」では、モカイコメンバーへのメッセージを募集しています!
質問・感想、番組内での話題など是非お寄せ下さい!番組内で取り上げさせて頂きます。
メッセージはコメント欄またはSNSへどうぞ〜。
SNSへの投稿はハッシュタグ「#じゃない方」をお忘れなく!

この記事へのコメント