じゃない方#16

どうも!劇団モカイコZ音声配信「じゃない方」です。
劇団モカイコZのメンバーが稽古場でのこと、公演について、また日常や演劇に限らず様々なジャンルについてお届けします!


話題は・・
□ 復活した知利のこと
□ バイオ手塚の罰ゲームのこと
□ イエロー・ウエストのこと
□ 次回ゲストのこと
□ #聞いてよモカイコさん
□ #声に出して言ってみたい

大変久しぶりの配信です。不定期配信だからね、悪くないもんッ!
さあ、気持ちも新たに【じゃない方シーズン2】の幕開けです!!

シーズン2もパーソナリティはおなじみの篠原拓夢とバイオ手塚。そして!春から休団していた早渡知利が復帰しました!!
更に皆さんお待ちかね(?)のスペシャルゲスト「有賀慎之助」も参戦し男子校モード全開!
諸事情によりバイオは前半のみの参加です。果たしてその諸事情とは一体!?

S__12566591.jpg

後半ではリスナーからのお悩みを聞くだけ聞いてみる「#聞いてよモカイコさん」!
そして「#声に出して言ってみたい」では、もか男達の妄想の嵐が巻き起こるッ!!

モカイコメンバーが真面目に大フザケする音声配信『じゃない方』!シーズン2もよろしくネ。

+ - - - - - - - - - - +


【現在募集中のメッセージテーマ】


『#聞いてよモカイコさん』
どんなに小さな悩みでも篠原・手塚が立ち所に解決!?

『#手塚賞推薦作品』
手塚賞のコーナーで紹介してほしい二次元作品を募集!
おすすめの漫画やアニメを教えてください。

『#声に出して言ってみたい』
なかなか言う機会はないけれど、一度は言ってみたい台詞を送ってみよう!
篠原・手塚が気に入った台詞は即興コント劇「一撃離脱劇場」の中で使用されるかも!?

【メッセージ応募方法】
メッセージの投稿方法は、ツイッターで本文の後に
「#(ハッシュタグ)じゃない方メッセ」+「#テーマ名」
を添えて劇団モカイコZ公式アカウントまでDМをお送りください。
もちろんじゃない方のブログのコメント欄でも投稿できます!「#テーマ名」を添えてお送りください。
いずれも希望するペンネームがあれば忘れずに記載をお願いします。

+ - - - - - - - - - - +


<<出演情報>>

②『猫町☆デラックス×劇団モカイコZの「一撃離脱劇場」 Blue Line Garage Cafe18 3周年スペシャル!! 』


S__36569090.jpg


あの、何が起きるか、予測不能な夜がかえってくる!!
この12月で3周年を迎えるBlue Line Garage Cafe18さん。大好きなカフェの記念イベントにモカイコZの一撃離脱劇場が再び登場!今回も猫町☆デラックスさんとのコラボ企画ということでシンキングタイム&即興劇中のBGMを生演奏してもらっちゃいます!!今年の締めに予測不能な夜をノリノリで楽しんじゃいましょう♪
チケットは美味しいお料理も付いてとってもリーズナブルッ。
もちろん猫町☆デラックスさんの演奏もたっぷり堪能出来ちゃい〼!!


■ 会場 = Blue Line Grage Cafe 18(諏訪市四賀細久保303-1)
■ 日時 = 12/16(土) 19:00スタート(開場18:00)

■ チケット = 前売1,800円/当日2,000円 ※食事付き・ドリンク別
■ 予約方法 = メール予約 info@mokaico-z.com
件名に「一撃離脱劇場 予約」として、本文に〈名前/人数/電話番号〉を明記の上、上記アドレスまで送信してください。後ほど、制作部より予約確認メールを返信させて頂きます。

この記事へのコメント